恋愛情報『【星座別】4月前半、出会いがありそうな場所』

2023年4月6日 07:07

【星座別】4月前半、出会いがありそうな場所

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】4月前半、出会いがありそうな場所


4月に入り親睦会やお花見など不特定多数の人々と楽しく交流をする機会も多くなるこの季節。もしかしたらそんな場所でもあなたの出会いは訪れることになるかもしれません!

そこで今回は星座別に「4月前半、出会いがありそうな場所」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは図書館に併設のカフェでの出会いが期待できます。

本格的なカフェでなくとも休憩スペースのような場所であればOKです。お気に入りの本を持っていればその本に興味を示して話しかけてくれる方がいそうです。


■おうし座

おうし座のあなたは屋形船での出会いが期待できます。

宴会用でも観光用でも良いのでお花見がてら屋形船を利用してみましょう。そうすることで、あなたよりも年上の好みの相手から話しかけられることがあるかもしれません。

■ふたご座

ふたご座のあなたは職場での出会いが期待できます。

4月前半はバタバタとしてしまい休む暇があまりないようなので出先での出会いというのが現実的に少し難しそうです。職場に新しく入ってくる方と親しくなり、恋愛に進展する可能性があります。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.