恋愛情報『【血液型別】そうだったの!?「彼が彼女に求めていないこと」<O型・AB型>』

2023年3月20日 12:40

【血液型別】そうだったの!?「彼が彼女に求めていないこと」<O型・AB型>

目次

・O型
・AB型
【血液型別】そうだったの!?「彼が彼女に求めていないこと」<O型・AB型>
彼が喜んでくれると思ったのに、期待していた言葉や反応がないって事ありますよね。彼のためにやったことが、実は迷惑だったという場合もあるようです。

そこで今回は、「男性の血液型でわかる!彼が彼女にもとめていない事」というテーマでお送ります!

■O型

何事においても頼られたいO型男性に、割り勘はNGです。

おごってもらうのは気が引けるからと、すべてを割り勘にするのは、O型の彼のプライドを傷つけることに。おごってもらったり、多めに払ってもらったりして彼の自尊心をくすぐると、「別れたくない」「別の男に渡したくない」と思われる女性に。甘え上手がポイント。


■AB型

1人の時間を大切にするAB型男性に、献身的な態度はNGです。

母性本能をくすぐられて尽くすようなタイプの女性は、AB型の彼にとって「重い」だけ。彼は、お互いのプライベートな時間には、干渉しないようにしようと考えているタイプです。恋にのめりこまずに、自分自身の趣味や交友関係を楽しむようにしましょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.