愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】4月中旬、モテ度が上昇する女性ランキング<第4〜6位>

ハウコレ
【星座別】4月中旬、モテ度が上昇する女性ランキング<第4〜6位>


いつ何が起こるのか、予想できないのが人生。恋愛に関しても同じで、今まで男性の影すらなかった女性が突然モテ出すことだってあります。

そこで今回は、星座別に「4月中旬、モテ度が上昇する女性」というテーマでお送りします!

■第6位:うお座


新たな一歩を踏み出すことができれば、モテ度はかなり上がりそうな予感。あなたの母性に惹かれた男性が寄ってくるでしょう。新年度に乗っかって、何か新たなことに挑戦してみると良さそうです。

■第5位:おひつじ座


既にモテ度は上昇傾向にあるのですが、まだ出会いがないと落ち込んでいる人も中旬以降良い波がやってきそうです。男性と接する機会を積極的にもつようにしましょう。余裕をもち、自分なりのスペースをあけておいてくださいね。


■第4位は...


第4位は、さそり座。

これまでに関係を築いてきた男性と、さらに仲良くなれる暗示です。特に恋愛対象ではなかったとしても、お相手はあなたのことを女性として意識し始めるでしょう。身の回りに何か起こってもポジティブを心がけてくださいね。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード