恋愛情報『【モテる女子】の外見の特徴って? 3位:姿勢が良い、2位:露出しすぎない服装、1位は?』

2023年3月22日 13:00

【モテる女子】の外見の特徴って? 3位:姿勢が良い、2位:露出しすぎない服装、1位は?

目次

・第4位:髪・肌がキレイ
・第3位:姿勢が良い
・第2位:露出しすぎない服装
・第1位は...
・まとめ
【モテる女子】の外見の特徴って? 3位:姿勢が良い、2位:露出しすぎない服装、1位は?


「もっとモテたい」「男の子から『かわいいね』と褒められたい」と考えている女性は多いはず。見た目が全てではないとわかっていても、やっぱりモテないよりはモテる外見の方が、恋愛では有利に働くでしょう。

そこでこの記事では、モテる女子に共通する外見の特徴を第4位からご紹介します。

■第4位:髪・肌がキレイ

モテる女性は、髪や肌の手入れが行き届いているのが特徴です。男性に「清潔感がある」「清純そうに見える」などポジティブな印象を与えやすいので、モテ度が大幅にUPすること間違いなし!

服装がバッチリでも、髪が痛んでいたり、肌が荒れていたりすると一気に男性ウケが悪くなってしまいます。また、濃すぎるメイクは男性にはあまり評判が良くないみたい。

モテを狙うなら、素肌の透明感を活かしたナチュラルメイク、サラサラのストレートヘアがおすすめです。


■第3位:姿勢が良い

モテる女子は、姿勢が良いという共通点があります。背筋がピンと伸びていると、服がおしゃれに着こなせますし、ウエストラインもほっそり見えます。

さらに、姿勢が良いと筋肉が鍛えられるので、大きな声が出やすくなったり、歌唱力が高くなったりするといったメリットも期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.