恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が「面倒に思うLINE」<A型・B型>』

2023年4月8日 14:00

男性の血液型でわかる!彼が「面倒に思うLINE」<A型・B型>

目次

・A型
・B型
男性の血液型でわかる!彼が「面倒に思うLINE」<A型・B型>
女性にとってLINEは楽しいコミュニケーションツールですが、男性は伝達手段としか感じていないようです。面倒くさいと思われるようなLINEを送るのは、控えるのが賢明ですね。

そこで今回は、「男性の血液型でわかる!彼が面倒に思うLINE」というテーマでお送りします!

■A型

「ごめんね」「ごめん」「悪いけど」気遣いや嫌われたくないという思いから、メッセージの端々に謝罪ワードを入れると、彼は逆に気まずさを感じてしまいます。

A型男性は、こうあるべきという姿勢を貫きたいタイプ。彼女に謝らせるオレってどうなんだろう、カッコ悪い、オレは出来ないヤツかもしれないと自信を失くして、あなたからのメッセージが悩みの種に。

「ごめん」は一度にして、「ありがとう」をたくさん入れましょう。


■B型

「どこで?」「何を?」「誰と?」浮気を疑っているのではなく、ただ彼が今どうしているのか知りたい!という女性は多いようですが、自由を愛するB型男性には致命的。「うっとうしい」と思われて、既読スルーが日常茶飯事になるのも時間の問題でしょう。

彼の好みは、自分のペースやスタイルを受け入れてくれる女性ですが、彼女が楽しんでいる姿を見るのも大好き。一緒に過ごす時間を、面白がることに全力を傾けて。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.