恋愛情報『告白してくれない彼も秒でKO。【告白させるあざとテク】って?3位:好きバレ、2位:友達の協力、1位は?』

2023年3月26日 18:00

告白してくれない彼も秒でKO。【告白させるあざとテク】って?3位:好きバレ、2位:友達の協力、1位は?

目次

・3位:好きバレさせる
・2位:友達の協力
・1位は...
・自信を持たせよう
告白してくれない彼も秒でKO。【告白させるあざとテク】って?3位:好きバレ、2位:友達の協力、1位は?


最近いい感じの男性がいるけど、なかなか告白してくれないということもあるでしょう。しかし、女性から告白するというのもなかなか難しいですよね。

そこで今回は、「なかなか告白してくれない男性に告白させるテクニック」をランキング形式で紹介します。

■3位:好きバレさせる

なかなか告白してくれない男性に告白させるテク、第3位は「好きバレさせる」です。

男性がなかなか告白してくれないのは、まだ自信がないからでしょう。あなたが自分のことを本当に好きなのか、確信が持てないのです。

そのような理由で告白してくれないのであれば、あなたが好きなことを知れば、告白してくれるということですよね。そのため、好きバレすると良いのです。


明らかに好きだとわかるような言葉を言ったり、彼にLINEを誤送信したフリをして好きバレさせたりと、やり方はたくさんあります。小悪魔になったつもりで試してみてください。

■2位:友達の協力

「友達に協力してもらう」というのも、なかなか告白してくれない男性に告白させるテクです。

なかなか彼が告白してくれないのは、勇気が持てなかったり、そのタイミングがなかったりするからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.