恋愛情報『【モテる髪型論争】結局男性が好きな髪型って?3位:ミディアム、2位:ロング、1位は?』

2023年3月26日 13:00

【モテる髪型論争】結局男性が好きな髪型って?3位:ミディアム、2位:ロング、1位は?

目次

・3位:ミディアム
・2位:ロング
・1位は...
・メイクやファッションも大事
【モテる髪型論争】結局男性が好きな髪型って?3位:ミディアム、2位:ロング、1位は?


せっかく髪型を変えるなら、男性からモテる髪型にしたいと思う人もいますよね。しかし、結局男性はどんな髪型が好きなのでしょうか。

そこで今回は、男性が好きなモテる髪型をランキング形式で紹介していきます。

■3位:ミディアム

男性が好きなモテる髪型、第3位は「ミディアム」です。肩にかかる程度の長さの髪型は、女性らしさも出ますし、髪の手入れもそこまで面倒ではないため、利便性もあります。

ミディアムの髪型は女性がする髪型の中で、一番多い髪型ですので、男性の印象としては無難な髪型といった感じです。他の女性と同じような髪型ですので、悪い印象を持つことはないでしょう。

また、多くの女性に似合う髪型でもあるため、迷ったらとりあえずミディアムにしておくのもいいかもしれませんね。


特別強い印象を与える髪型ではありませんが、様々なアレンジもできる髪型ですのでおすすめです。

■2位:ロング

男性が好きなモテる髪型、第2位は「ロング」です。長くて綺麗な髪の毛は、男性からするとやはり女性らしさを感じます。男性は髪の毛が短い人が多いため、女性の長い髪の毛に女性っぽさを感じる人が多いのです。

また、黒髪ロングが似合う人は美人というイメージを男性は持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.