恋愛情報『【別れの兆候】見逃してはいけないサイン!1位:連絡を減らす、2位:笑わない、1位は?』

2023年3月26日 17:00

【別れの兆候】見逃してはいけないサイン!1位:連絡を減らす、2位:笑わない、1位は?

目次

・3位:連絡を減らす
・2位:笑わない
・1位は...
・やり直すのは難しい
【別れの兆候】見逃してはいけないサイン!1位:連絡を減らす、2位:笑わない、1位は?


男性が彼女と別れたいと思っているとき、あえてそのことを匂わせるときがあります。別れの兆候を女性に感じ取らせ、別れやすくするのです。

そこで今回は、彼氏があえて出す別れの兆候をランキング形式で紹介していきます。

■3位:連絡を減らす

彼氏があえて出す別れの兆候、第3位は「連絡を減らす」です。

いつもは定期的に彼氏から連絡が来ていたのに、その回数が減っていけば、女性は彼氏の様子がおかしいことに気づきますよね。それが長く続けば、「冷めたのかもしれない」と思うことになります。

そして男性は連絡を減らすと同時に、会う回数も減らします。「仕事が忙しい」「予定があるから」と何度も言い、なかなか会わないようになるのです。


そうしてある程度、女性が別れの兆候に気づいたタイミングで、ひさしぶりに会って別れを告げることになります。

突然別れを告げると、女性が大きなショックを受けるかもしれないため、このようにしてあえて事前に別れの兆候を匂わせて別れを告げる男性もいるのです。

■2位:笑わない

「笑わない」というのも、彼氏があえて出す別れの兆候です。

2人で話しているとき、普通であれば面白いことがあれば男性は笑いますし、見つめ合うだけで微笑んでくれるようなこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.