恋愛情報『男性がキュンとした♡【告白のセリフ】3位:ずっと好きでした、2位:ずっと一緒にいたい、1位は...?』

2023年3月27日 20:00

男性がキュンとした♡【告白のセリフ】3位:ずっと好きでした、2位:ずっと一緒にいたい、1位は...?

目次

・3位:ずっと好きでした
・2位:ずっと一緒にいたい
・1位は...
・告白前が大切
男性がキュンとした♡【告白のセリフ】3位:ずっと好きでした、2位:ずっと一緒にいたい、1位は...?
好きな人がいるという方の中には、自分から告白をしたいと考えている方もいるでしょう。しかし告白の時に、なんて言えばいいのか迷ってしまうものですよね。

そこで今回は、男性がキュンとした告白のセリフを、ランキング形式で紹介していきます。

■3位:ずっと好きでした

男性がキュンとした告白のセリフ、第3位は「ずっと好きでした」です。

「ずっと好きでした」と言われれば、これまでもずっと好きで、その気持ちをようやく言えたということが相手に伝わりますよね。

「それだけ長い期間、自分のことを想ってくれていたんだ」と男性は思うことになるため、その一途さや愛情の強さを感じて、キュンとしてしまうのです。

そのため、告白するときは自分がどれだけ相手のことを好きなのか、その思いをしっかり言葉にするようにしましょう。ただし、やりすぎてしまうと重くなってしまうこともあるため、そこは注意しておいてください。


■2位:ずっと一緒にいたい

「ずっと一緒にいたい」というのも、男性がキュンとしてしまう告白のセリフです。

告白のときには「好き」と言って、自分の気持ちを表現するのが定番ですが、この告白の言葉は自分が何をしたいかを表現しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.