恋愛情報『【五精音占い】片思いの彼と仲良くなる「秘密の方法」とは?』

2014年10月17日 16:56

【五精音占い】片思いの彼と仲良くなる「秘密の方法」とは?

【五精音占い】片思いの彼と仲良くなる「秘密の方法」とは?


気になる彼との距離を縮めて、もっと仲良くなる秘策があるとしたら、知りたくありませんか?
実は、五精音(ごしょうおん)を使って、ひそかに彼とあなたを結びつける方法があるんです!

たとえば、「彼とは友達以上だけど恋人未満のまま・・・こんな宙ぶらりんな現状は苦しい」「私のことを女性として意識してくれてないかも?」なんて思っているあなた。
そんなあなたにこそ、お伝えしたい方法です。

彼の本名を知っていても、お互いに本名を知らなくても、どちらでも使えますよ。

■1.ニックネームの最初の文字をチェック

彼のニックネームの最初の一文字が、五十音のどの行かによって、彼の五精音を調べます。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

たとえば「宏(ヒロシ)」や「明明(メイメイ)くん」の場合、水精音(すいしょうおん)となります。

■2.あなたと相性がいい五精音をチェック

あなたのニックネームと相性がいいのは、以下の五精音です。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.