恋愛情報『【五精音占い】片思いの彼と仲良くなる「秘密の方法」とは?』

2014年10月17日 16:56

【五精音占い】片思いの彼と仲良くなる「秘密の方法」とは?

のあなたは、火精音と共鳴、金精音と調和
カ行:木精音(もくしょうおん)のあなたは、水精音と共鳴、火精音と調和
サ行:金精音(こんしょうおん)のあなたは、土精音と共鳴、水精音と調和
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)のあなたは、木精音と共鳴、土精音と調和
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)のあなたは金精音と共鳴、木精音と調和

*たとえば、あなたのニックネームが「チッチ」や「なっちゃん」の場合、火精音です。
あなたと相性のいい五精音は、カ行の木精音や、ア・ヤ・ワ行の土精音ということになります。
それ以外の五精音とは「今のところ」、相性がいいとは言えません。

■3.彼との相性が良くない?でも、あきらめないで!

彼との相性が良くなかったとしても、諦める必要はありません。
彼のニックネームを、あなたの心の中や誰にも知られないところだけで、ひそかに違う呼び名に変えるのです!
たとえば「保存してある彼の写真のファイル名を変える」「秘密の日記の中で彼の呼び名を変える」などです。そして、あなたの部屋の中など、ひとりで居る時には彼の顔を思い浮かべながら、その新しいニックネームを声に出して呼んでみましょう!

名前は、とても大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.