恋愛情報『ドキドキが止まらんっ♡男性がされて嬉しい【愛情表現】3位:肩に触れられる、2位:背中に腕を回される、1位は...?』

2023年3月28日 11:40

ドキドキが止まらんっ♡男性がされて嬉しい【愛情表現】3位:肩に触れられる、2位:背中に腕を回される、1位は...?

目次

・第3位:肩にポンッと触れられる
・第2位:背中や腰に腕を回される
・第1位は...
・男性が嬉しくなる触れ方をしよう!
ドキドキが止まらんっ♡男性がされて嬉しい【愛情表現】3位:肩に触れられる、2位:背中に腕を回される、1位は...?


女性からボディタッチなどの接触をされた時、男性はどう思っているのでしょうか?

今回は「男性が女性からされて嬉しいボディタッチでの愛情表現」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:肩にポンッと触れられる

第3位は肩に「ポンっと触れられる」です。

「肩が幅広くて男らしいね」と冗談半分で、肩にポンッとボディタッチをされると男性は嬉しくなるようです。

肩は比較的触れやすい場所なので、女性でも気軽に接触できます。

無邪気な笑顔で肩に触れれば相手もキュンっとするので、あなたも気になる男性や恋人に対して試してみてはどうでしょうか。


■第2位:背中や腰に腕を回される

第2位は「背中や腰に腕を回される」です。

男性は、女性から背中や腰に腕を回されるとドキッとしてしまいます。並んで歩いた時に「あそこちょっと見てみよう」と言いながら試すのもおすすめです。

方向転換する時なら、相手を不快な気持ちにさせず、自然な雰囲気で背中や腰に触れられます。あなたから積極的にこのような接し方をして男性との仲を深めてみてください。

■第1位は...

1位は、「優しく顔にタッチされる」です。

「何か付いてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.