恋愛情報『彼と別れたい!揉めない【振る時のセリフ】3位:楽しくない、2位:性格が合わない、1位は...?』

2023年3月29日 17:00

彼と別れたい!揉めない【振る時のセリフ】3位:楽しくない、2位:性格が合わない、1位は...?

と言えばいいだけです。

相手の外見などを理由にしてしまうと、恨まれてしまうことも多いですが、中身が理由の場合は納得せざるを得なくなります。そのため、安全に別れることができるのです。

■1位は...

彼氏と揉めないで済む別れのセリフ、第1位は「愛情が冷めた」です。

「愛情がなくなった」「もう好きじゃなくなった」と言われれば、男性としてはどうしようもないですよね。それ以上、何もできないため、別れを受け入れるしかありません。

これを言うと男性は「他に好きな人ができた?」と聞いてくることも多いでしょう。

しかしそういうわけではなく、ただ単に愛情が冷めたのだと伝えてください。
そうすれば、男として見れなくなったということがうまく伝わります。

■彼を納得させよう

彼氏と別れるときに、ひどい言葉を言ったり、彼のプライドを傷つけるようなことを言ったりすると、揉めてしまうことが多いです。そのため別れ話をするときは、できるだけ穏便に話し、彼をなんとか納得させるようにしましょう。

(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.