恋愛情報『遠距離の彼が怪しい!【浮気を確かめる方法】3位:部屋に浮気対策を仕掛ける、2位:愛情を確認する、1位は...?』

2023年3月30日 19:00

遠距離の彼が怪しい!【浮気を確かめる方法】3位:部屋に浮気対策を仕掛ける、2位:愛情を確認する、1位は...?

目次

・3位:彼の部屋に浮気対策を仕掛ける
・2位:愛情を確認する
・1位は...
・遠距離恋愛中は浮気させないようにしましょう!
遠距離の彼が怪しい!【浮気を確かめる方法】3位:部屋に浮気対策を仕掛ける、2位:愛情を確認する、1位は...?
転勤や進学などを理由に、彼氏と遠距離恋愛中の人も多いのではないでしょうか?そんな時には浮気をしていないか心配してしまいますよね。

そこで今回は「遠距離恋愛中の彼氏が浮気しているか確かめる方法」第1位〜3位をご紹介します!

■3位:彼の部屋に浮気対策を仕掛ける

遠距離恋愛中の彼氏に遊びにいった場合は、部屋の中に浮気対策を仕掛ければ、浮気をしているかどうか確かめられます。

たとえば、「持ち帰るのが大変だから」と言って自分の持ち物を置いた時に、彼氏があからさまに困った表情を見せてきた場合は、かなり怪しいです。彼氏の部屋に置かせてもらうのは、衣類でもヒールでも何でも構いませんので、あなたがお願いごとをした時に、相手の反応をチェックしてみてください。


■2位:愛情を確認する

遠距離恋愛中の彼氏が怪しい行動をしている場合は、愛情の本気度を確認すれば浮気の有無を確かめられます。

たとえば、突然電話を掛けてみたりメールを送るなど、もし彼氏がウンザリした態度を出してきた時は、あなたに冷めて浮気している可能性大です。逆に浮気をしておらず、あなたに対して愛情がある場合は、急に電話やメールがきても面倒くさそうな態度は出してきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.