恋愛情報『【モテ女なのに結婚できない理由】第3位:彼氏のことが後回しに、第2位:軽い恋愛を繰り返している、第1位は?』

2023年4月2日 18:00

【モテ女なのに結婚できない理由】第3位:彼氏のことが後回しに、第2位:軽い恋愛を繰り返している、第1位は?

目次

・第3位:彼氏のことが後回しになってしまう
・第2位:軽い恋愛を繰り返している
・第1位は...
・恋愛と結婚は別物!
【モテ女なのに結婚できない理由】第3位:彼氏のことが後回しに、第2位:軽い恋愛を繰り返している、第1位は?


そこそこ男性にモテて結婚願望のある女性も多いのではないでしょうか?しかし、なかなか結婚できないと、何がいけないの?と焦っちゃいますよね。

彼氏とお付き合いしているのに、結婚できないとその理由が知りたくなるものです。今回は「そこそこモテる女性なのに結婚できない理由って何?」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:彼氏のことが後回しになってしまう

リア充すぎて彼氏のことが後回しになってしまう人っていませんか?頻繁に友達と遊びに出かけたり自分磨きのためにジムに通ってばかりだと、男性は結婚相手として見られないようです。

そこそこモテる女性だったとしても、大事な彼氏を後回しにして習い事や友達ばかり優先してしまうと、相手は「俺がいなくても楽しそう」「浮気されそう」と感じます。

確かに交友関係や自分磨きも大切ですが、本当に結婚したいと考えるなら自分の予定だけでなく、彼氏のことを優先してもいいかもしれません。


■第2位:軽い恋愛を繰り返している

軽い恋愛ばかりを繰り返している女性は、異性からそこそこモテても結婚から遠ざかる理由の1つです。すぐに新しい彼氏ができる女性は、男性にどうしても軽い印象を与えやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.