恋愛情報『脈ありな男性が【職場】で見せる仕草! 3位:よく見てくる、2位:フォローしてくる、1位は...?』

2023年4月2日 20:00

脈ありな男性が【職場】で見せる仕草! 3位:よく見てくる、2位:フォローしてくる、1位は...?

目次

・第3位:よく見てくる
・第2位:フォローしてくる
・第1位は...?
・特別な行動を取る
脈ありな男性が【職場】で見せる仕草! 3位:よく見てくる、2位:フォローしてくる、1位は...?


職場に好きな人がいるけど、その人が自分のことをどう思っているのかわからないということがありますよね。しかし、男性があなたのことを好きであれば、その気持ちは態度や仕草に表れるものです。

そこで今回は、脈ありな男性が職場で見せる仕草をランキング形式で紹介していきます。

■第3位:よく見てくる

脈ありな男性が職場で見せる仕草、第3位は「よく見てくる」です。

男性があなたのことを好きであれば、あなたが何をしているのか、常に気になってしまいます。好きな人のことは見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。そのため、チラチラと見てくるのです。

もしも気になる男性と職場でよく目があったり、視線を感じたりするのであれば、脈ありかもしれません。


ただし、あなたが彼のことをよく見ているから、その視線を感じて彼も見てくるという場合もあります。その場合は脈ありとは言えないため、注意が必要です。

■第2位:フォローしてくる

「フォローしてくる」というのも、脈ありの男性が職場でよく見せる仕草です。

あなたが仕事を大量に抱えていたり、やり方がわからなくて困っていたりすることもありますよね。そのようなときに男性がいつもフォローしてくれたり、声をかけてくれたりするのであれば、脈ありの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.