恋愛情報『アノ星座は告白目前!?【星座別】4月、「あなたの恋が叶う確率」占いVol.2』

2023年4月2日 15:00

アノ星座は告白目前!?【星座別】4月、「あなたの恋が叶う確率」占いVol.2

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
アノ星座は告白目前!?【星座別】4月、「あなたの恋が叶う確率」占いVol.2
気になる彼がいる場合、自分の恋が叶う確率がどれくらいなのか気になりますよね。確率が高い人も低い人も、今どんなことを意識しておくとよいのでしょうか?

そこで今回は、【星座別】「4月、あなたの恋が叶う確率」というテーマでお送りします。

■かに座

4月にかに座さんの恋が叶う確率は、50%です。ネガティブな気持ちにとらわれないように意識することで、恋愛運がアップします。彼と話すときには笑顔を意識してみましょう。


■しし座

4月にしし座さんの恋が叶う確率は、35%です。恋愛の運気が少し低調な時期は、自分の時間を大切にしてみましょう。映画を観に行ったりカフェでのんびり過ごしたりと、次のチャンスに向けてエネルギーチャージしましょう。

■おとめ座

4月におとめ座さんの恋が叶う確率は、70%です。恋愛運が絶好調という程ではありませんが、アプローチ次第でいい結果も望めそう。彼との共通の話題や趣味をしっかりリサーチしてみましょう。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.