恋愛情報『長年カレシができない美女の生態4つ』

2014年10月21日 10:56

長年カレシができない美女の生態4つ

長年カレシができない美女の生態4つ


どちらかというと美人だし可愛い・・・・・・。
にも関わらず長い間彼氏がいない・・・・・・?!
あなたのまわりにもそんな謎を持つ美女、もしくは「可愛い」「キレイ」とチヤホヤされるのになかなか彼氏ができないというそこのあなた!

「彼女たちには、絶対何かがあるはずだ・・・・・・!」と睨んだ筆者、今回は、20代の女性たちに「残念すぎる美女たちの生態」について聞き込み調査してきました!

■1.とにかく上から目線

「高校卒業以来彼氏がいない美女F美は、会話がとにかく上から目線。男性に対して『ぶさいくじゃん』とかの発言は日常茶飯事。美人だから誰も文句いわないけど、何様だよって男は思ってるよ~。彼氏できない理由だろうね。彼女が認める男が現れればいいけど。なかなかいないっしょ!(笑)」(飲食関係/27歳)

まさに女王さまタイプということでしょうか。確かに、美人だからこそギリギリ許されているだけで、なんでもかんでも上から目線に言われればイラッとするのは当然でしょう。
男性もムッとしたり、近寄りがたいと思ってしまうのかも。

■2.お金の話が大好き

「彼氏がなかなかできない美人の友人はお金の話が大好きなんです!『あの人って年収いくら?』とか男性の価値をお金ではかっている・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.