恋愛情報『これやっとけば落ちる。【年上男性への効果的なボディタッチ】3位:マッサージをしてあげる 2位:さりげなく腕を組む 1位は...?』

2023年4月3日 11:40

これやっとけば落ちる。【年上男性への効果的なボディタッチ】3位:マッサージをしてあげる 2位:さりげなく腕を組む 1位は...?

目次

・3位:マッサージをしてあげる
・2位:さりげなく腕を組む
・1位は...
・自分から積極的に行動しよう!
これやっとけば落ちる。【年上男性への効果的なボディタッチ】3位:マッサージをしてあげる 2位:さりげなく腕を組む 1位は...?


気になる年上男性がいると、上手に自分の気持ちをアピールしたいと思う女性も多いことでしょう。でも「どうすれば良いの?」と困っちゃいますよね。不自然にならないように触れたいけど、自然な接し方がわからない方は把握したいものです。

そこで今回は「気になる年上男性に上手にボディタッチする方法」第1位〜3位を紹介します。

■3位:マッサージをしてあげる

気になる年上男性が仕事などで疲れている表情をしている時は、「マッサージしてあげます♡」と言って触れてみましょう。

男性は女性から肩を軽く叩かれるなどのマッサージをされると、思わずキュンっとして嬉しくなるようです。相手に触れられるだけでなく、2人の距離もグッと縮まるかもしれません。

あなたにマッサージされて癒やされますし、「もしかして脈アリかな?」と期待しやすい傾向にあります。
ある程度マッサージしたら、後ろから抱きしめるのもアリです。

■2位:さりげなく腕を組む

気になる年上男性と並んで歩いている時に、「あのお店入りた~い」と言いつつ、あなたからさりげなく腕を組むことで、ドキドキさせられます。

両手でギューっと抱きつくように腕を組めば、あなたの好意もアピールできることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.