恋愛情報『モテない女子が【モテる女子に変わる】ためにやったこと!第3位:楽しい会話、第2位:自分磨き、第1位は...?』

2023年4月4日 13:00

モテない女子が【モテる女子に変わる】ためにやったこと!第3位:楽しい会話、第2位:自分磨き、第1位は...?

目次

・第3位:楽しい会話ができるようにした
・第2位:自分磨き
・第1位は...
・男心を理解しよう
モテない女子が【モテる女子に変わる】ためにやったこと!第3位:楽しい会話、第2位:自分磨き、第1位は...?


なかなか男性からモテないという女性の中には、モテるために頑張ってみたいと思う人もいますよね。

しかし何をやれば効果があるのか、わからないものです。そこで今回は、モテない女性がモテる女性に変わるためにやったことを、ランキング形式で紹介していきます。

■第3位:楽しい会話ができるようにした

モテない女性がモテる女性に変わるためにやったこと、第3位は「楽しい会話ができるようにした」です。

男性と話しているときに、盛り上げることができたり、会話で男性を良い気分にさせてあげたりすることができれば、男性に好かれやすくなります。そのため、トークスキルを上げることでモテるようになるのです。

楽しい会話をするためには、面白い話をすればいいというわけではありません。うまく男性の話を引き出すことが大切です。


男性にたくさん質問をしたり、大きくリアクションを取ったりすることで男性は話しやすくなります。そのため、聞き上手になることを心がけておくと、モテる女性になれるかもしれませんよ。

■第2位:自分磨き

「自分磨き」も、モテない女性がモテる女性になるためにやったことです。

やはり男性が女性を好きになるときは、見た目から入るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.