恋愛情報『【星座別性格分析】蠍座の魅力とは?』

2014年10月18日 22:56

【星座別性格分析】蠍座の魅力とは?

【星座別性格分析】蠍座の魅力とは?


蠍座のバースデーシーズンに入りました。蠍座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「蠍座の魅力」についてご紹介します。蠍座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる蠍座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、蠍座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、蠍座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな蠍座ライフを楽しんでくださいね♪

■蠍座の世界観

蠍座が司るのは「生と死」です。生きるか死ぬかしかないとしたら、あなたはどうしますか?蠍座はいつもそのくらい真剣です。「ちょうどいいくらい」という中間はなく、ゼロか100しかありません。蠍座の世界は「オール・オア・ナッシング」なのです。


■失敗は死を意味する

「生と死」を司る蠍座にとって、失敗は「死」も同然なのでしょう。失敗を恐れ、とても慎重です。時間をかけて準備をする周到さがあります。
食事会や飲み会などのお誘いを受けたとき、「行きたいんだけど、まだわからないかな」とお茶を濁すのは、出席メンバーが確定していないなどの不確定要素があるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.