恋愛情報『少女漫画じゃない!実は【彼が嫌がるシチュエーション】3位:過剰なボディタッチ、2位:束縛、1位は?』

2023年4月5日 21:00

少女漫画じゃない!実は【彼が嫌がるシチュエーション】3位:過剰なボディタッチ、2位:束縛、1位は?

目次

・第3位:過剰なボディタッチ
・第2位:束縛
・第1位は...
少女漫画じゃない!実は【彼が嫌がるシチュエーション】3位:過剰なボディタッチ、2位:束縛、1位は?


彼氏とのデートや恋愛において、少女漫画のような理想的なシチュエーションを求める女性は多いですが、実際には彼が嫌がるシチュエーションも存在します。そこで、今回は彼が本当は嫌がる3つのシチュエーションをランキング形式でご紹介します。

■第3位:過剰なボディタッチ

彼女とのデートである程度のボディタッチは欲しいと思う男性も多いですが、過剰なボディタッチは逆効果になることもあります。

例えば、公共の場でのハグやキス、手をつなぐことに抵抗を感じる男性もいます。相手の気持ちを考え、適度なボディタッチを心がけましょう。


■第2位:束縛

彼女からの過剰な連絡や束縛は、男性にとってストレスになることがあります。

例えば、仕事中や友人との飲み会中に何度も電話やLINEをすることは、相手に迷惑をかけるだけでなく、彼氏の自由な時間を奪ってしまいます。相手のプライベートを尊重し、適度な距離感を保ちましょう。

■第1位は...

1位は、浮気を疑われること。

彼女から浮気の疑いをかけられることは、男性にとって最も嫌なことの一つです。例えば、SNSのプライベートメッセージをチェックする、急に会いたがる、過去の恋人について聞き出すなど、相手に不信感を与える行動は避けるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.