恋愛情報『【LINEで片思いの男性と距離を縮める方法】第3位:さり気なく好意アピール、第2位:相手が興味を持つ話題を提供、第1位は?』

2023年4月6日 12:00

【LINEで片思いの男性と距離を縮める方法】第3位:さり気なく好意アピール、第2位:相手が興味を持つ話題を提供、第1位は?

目次

・第3位:さり気なく好意アピールをする
・第2位:相手が興味を持つ話題を提供する
・第1位は...
・上手にLINEを活用して、好きな人との距離を縮めよう!
【LINEで片思いの男性と距離を縮める方法】第3位:さり気なく好意アピール、第2位:相手が興味を持つ話題を提供、第1位は?


LINEは人との繋がりを深めてくれる便利なツールなので、それを使って片思いの男性とお互いの距離を縮めたい女性も多いのではないでしょうか?

どんな内容でも構えることなく気軽にやり取り出来るので上手に活用しましょう。今回は「LINEを使って上手に片思いの男性と距離を縮める方法」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:さり気なく好意アピールをする

さり気なく自分の好意をアピールするような内容を送れば、LINEを使って片思いの男性と上手に距離を縮めやすいです。

LINEには便利なスタンプや絵文字などがあるので、それを使ったり褒めるような言葉を送れば、さり気なく好意アピールできます。

あなたの一途なアプローチを続ければ、片思いの男性は「もしかして脈アリ?」と思わずキュンっとするようです。


■第2位:相手が興味を持つ話題を提供する

相手が興味を持つ話題を自分から提供するのも、LINEを使って上手に片思いの男性と距離を縮めるのにおすすめです。

あなたから関心を抱くような話題を提供すれば、片思いの男性は「俺のために話を振ってくれてる」と良い印象を持ちます。

趣味や映画、アーティストなど、事前に相手の好きなことをリサーチすることで、スムーズなやり取りも可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.