恋愛情報『12星座で導く「理想のパートナー」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~』

2014年10月19日 22:56

12星座で導く「理想のパートナー」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~

12星座で導く「理想のパートナー」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~


あなたが自然に結ばれるべきパートナーを星座別に全3回でご紹介するシリーズ第二弾。今回は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。
交際が長続きしないという方、本当に合う人は自分の好みとは違うのではと疑問を感じている方、結婚するならどんな人がいいかと迷っている方には特にオススメです。

■獅子座

サービス精神と独特な子供っぽさが魅力的な獅子座は、どんなときにも楽しくいたいという思いから、自らが華となって場を盛り上げようとするところがあります。
そんな獅子座には、自分を取り繕う必要がなく、誰にも負けない個性と独自の感性を持った風変りなタイプがお似合いです。情熱的なあなたに対して、クールで物足りない受け答えだと感じることがあるかもしれませんが、実際には強い信念のある人です。世間の価値観に流されない姿勢は、人から誤解を受けやすいあなたに衝撃的な気付きを与えてくれるでしょう。

■乙女座

ひたむきでシャイな乙女座は、親しくない人への自己アピールが苦手で、人の面倒を見ることに逃げてしまう傾向があります。
そんな乙女座には、フェミニンで優しく、どんなことにでも “Yes”を示してくれる純真なタイプがお似合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.