恋愛情報『【夢占い】見るとトラブルを招く日用品の夢・4つ』

2014年10月19日 13:56

【夢占い】見るとトラブルを招く日用品の夢・4つ

【夢占い】見るとトラブルを招く日用品の夢・4つ


ある会社員女性が見た夢です。

・・・私は中学生になっていました。教室で授業を終えて廊下を歩いていると、最初に一個だけ画びょうが落ちていることに気付き立ち止まりました。無視して進んでいくと、今度は廊下一面に画びょうが落ちています。立ち往生していると、なぜか職場の上司が教師として目の前に立っていました。
「危ないから拾いなさい」と命じられますが、片づけているそばから彼女は新しい画びょうをばらまいていきました。腹が立ってきて、文句を言おうとするのですが言葉がうまく出てきません。そのうち目が覚めてしまいました。


その日、彼女の職場の女性上司との小さな連絡ミスから大きなトラブルが起こったそうです。このように夢に現われる日用品の中には、思いがけないトラブルやちょっとした厄介事を暗示するものがあります。では何気ない日用品にまつわるいくつかの警告夢をご紹介しましょう。

■眼鏡やコンタクトレンズの夢

眼鏡をなくす、コンタクトレンズが合わないといった夢は、不注意によるトラブルやミスの暗示になることがあります。また、眼鏡のレンズが壊れる、コンタクトレンズがふやけるといった夢は、疲労の蓄積やストレスによる健康トラブルの暗示になることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.