恋愛情報『意外!【ズボラ女子】がモテる理由、その魅力の秘密3つ!第3位:自然体でいられる、第2位:気遣いができる、第1位は...?』

2023年4月10日 13:00

意外!【ズボラ女子】がモテる理由、その魅力の秘密3つ!第3位:自然体でいられる、第2位:気遣いができる、第1位は...?

目次

・第3位:自然体でいられる
・第2位:気遣いができる
・まとめ
意外!【ズボラ女子】がモテる理由、その魅力の秘密3つ!第3位:自然体でいられる、第2位:気遣いができる、第1位は...?


今や、女性も自立している時代。しかし、男性からモテる女性というのは、やはり存在します。そんな中、意外にもズボラ女子がモテる理由があるということをご存知でしょうか?今回は、その魅力の秘密をランキング形式でご紹介します。

■第3位:自然体でいられる

ズボラ女子は、無理をしない自然体なところが魅力的です。メイクやファッションにこだわらず、自分らしさを大切にしているため、男性からは「素朴で可愛い」という印象を持たれます。


■第2位:気遣いができる

ズボラ女子は、自分のことに忙しくても、周りの人のことを気遣うことができます。それは、自分が楽をするためではなく、相手が喜んでくれることが嬉しいから。男性からは「優しい」という印象を持たれます。

第1位は...

第1位は、自由な時間を大切にする

ズボラ女子は、自分の時間を大切にするため、束縛されることを嫌います。そのため、男性からは「自立している」という印象を持たれます。また、自由な時間を楽しむ姿勢が、男性からは「魅力的」と感じられるのです。

■まとめ

以上、ズボラ女子がモテる理由のランキングをご紹介しました。自然体でいられる、気遣いができる、自由な時間を大切にする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.