恋愛情報『【星座別】今週の恋愛運(4/3-4/9)♡恋の停滞期を迎えるのは...?』

2023年4月3日 19:00

【星座別】今週の恋愛運(4/3-4/9)♡恋の停滞期を迎えるのは...?

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】今週の恋愛運(4/3-4/9)♡恋の停滞期を迎えるのは...?
4月の1週目にあたるため、今週は自分自身だけでなく、家族に生活環境の変化があったりして忙しい人も多そうですね。全体的には、継続してきたことが少しずつ形になりやすい時です。とりわけ自分磨きを頑張った人が新しい恋愛を探すと良縁を掴みやすいでしょう。

今回は十二星座別の「4/3-4/9の恋愛運」をチェックしてみましょう。

■てんびん座

片思い、出会い運、ともに進展が難しい時期に入っています。片思いではお相手に近づこうと躍起にならないことが大切。また、仲良しの片思いでは、あなたの気持ちを知った上でお相手にもてあそばれていないか注意しましょう。出会い運は進展がないため、恋活は次週以降に持ち越しても良さそう。


■さそり座

新しい出会いは、良い出会いに恵まれそう。少しでも欠点があれば、パートナー関係へ発展する「可能性が無い」と見るのではなく、少しでも気になる部分があれば「可能性がある」と見ると良いでしょう。片思いのお相手とは、派手さはないけれどコンスタントなコミュニケーションを続けられる運勢です。コツコツとやりとりを積み重ねて。


■いて座

パートナーのいる人は、ぐいぐい引っ張ってもらえる運勢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.