恋愛情報『【ボディタッチで男性を振り向かせる方法】第3位:肩にコテンと肩を乗せる、第2位:人ごみでくっつく、第1位は...?』

2023年4月11日 11:40

【ボディタッチで男性を振り向かせる方法】第3位:肩にコテンと肩を乗せる、第2位:人ごみでくっつく、第1位は...?

目次

・第3位:肩にコテンと頭を乗せる
・第2位:人ごみでくっつく
・第1位は...
・2人の距離感に応じて程よくさりげなく実践しよう!
【ボディタッチで男性を振り向かせる方法】第3位:肩にコテンと肩を乗せる、第2位:人ごみでくっつく、第1位は...?


気になる男性との距離を縮め絆を強くするために、肌に触れたり接触するのは欠かせない行為です。自然な方法で振り向かせたい女性も多いのではないでしょうか。

女性から自然に行えば、気になる男性も恋愛対象として意識する可能性もあります。今回は「自然なボディタッチで気になる男性を振り向かせる方法」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:肩にコテンと頭を乗せる

自分より背の低い女性が身を預けて肩にコテンと頭を乗せてくると、男性は保護欲が刺激されてキュンっとするようです。

この時に女性らしいシャンプーなどの香りを匂わせば、気になる男性は思わずドキッとして意識します。自然な触れ方ができるので、男性を振り向かせるのにおすすめです。

しかし、髪の毛のベタつきや頭の匂いなどをきちんとケアしなければ、相手に対して不快な思いをさせるので気をつけましょう。


■第2位:人ごみでくっつく

遊園地やコンサート、花火大会などのイベントに行く場合、人ごみに押されそうな時にくっついてみましょう。このようなシチュエーションで女性からくっつかれると、男性はドキドキします。

女性が人ごみで大変そうにしていると、男性は「守りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.