恋愛情報『見逃さないで!彼が別れを考えているサイン!第3位:連絡が減る、第2位:デートがマンネリ化、第1位は...?』

2023年4月12日 21:00

見逃さないで!彼が別れを考えているサイン!第3位:連絡が減る、第2位:デートがマンネリ化、第1位は...?

目次

・第3位:連絡が減ったり、返信が遅くなったりする
・第2位:デートの回数が減ったり、内容がマンネリ化する
・第1位は...
・まとめ
見逃さないで!彼が別れを考えているサイン!第3位:連絡が減る、第2位:デートがマンネリ化、第1位は...?


彼との関係がうまくいっていると思っていたのに、最近彼の態度が変わってきた。そんなとき、彼が別れを考えているかもしれないサインを見逃してしまうと、後悔することになります。今回は、そんなサインをランキング形式でご紹介します。

■第3位:連絡が減ったり、返信が遅くなったりする

彼が別れを考えているとき、まず変わってくるのが連絡の頻度です。彼からの連絡が減ったり、返信が遅くなったりする場合は、彼にとってあなたとの関係が重要でなくなっている可能性があります。そんなときは、彼に対して積極的にアプローチしてみることが大切です。


■第2位:デートの回数が減ったり、内容がマンネリ化する

彼が別れを考えているとき、デートの回数が減ったり、内容がマンネリ化することがあります。彼があなたとの時間を過ごすことに魅力を感じなくなっている可能性があるため、新しいアイデアを出してみたり、彼の好みに合わせたプランを提案してみることが大切です。

■第1位は...

第1位は、愛情表現が減ったり、なくなったりする

彼が別れを考えているとき、一番変わってくるのが愛情表現です。彼からの言葉や行動が減ったり、なくなったりする場合は、彼にとってあなたとの関係が終わりを迎えようとしている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.