恋愛情報『男性だって嬉しい!異性に気づかれて嬉しい変化・4選』

2014年10月22日 12:56

男性だって嬉しい!異性に気づかれて嬉しい変化・4選

男性だって嬉しい!異性に気づかれて嬉しい変化・4選


髪型、メイク、服装・・・ちょっとした変化に気づいてもらえると嬉しいものです。
しかし、それは男性も同じこと。男性の変化には「こういう風になりたい」などの意識が表れているので、その意識に気づいてあげれば男性だって嬉しいようです。
今回は男性が気づいてもらえて嬉しい4つの変化を紹介します。

■1.髪型の変化

「前の髪型を覚えてくれてるのも嬉しいですよね。変化に気づくってことはそういうことだと思うんです。というよりも前の髪型覚えてなかったら違いに気づかないだろうし。明らかに変えたら別かもしれないですけど」(10代/大学生)

髪型の変化は女性だけのものではありません。
髪型にこだわっている人であれば、小さな変化であっても気づいてもらえれば嬉しいものです。
あまりこだわっていない人であっても、印象が変わるくらいバッサリ切った人に対しては伝えてあげるといいでしょう。

■2.服装の変化

「新しい服買って、それ着ていったときに気づいてもらえるのはテンション上がります。新しい服に気づくってなかなか難しいでしょ?けっこう見てたり覚えてなきゃムリですもん。まぁ逆に、それで好意があるって意識しすぎちゃうってのもあるんですけどねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.