恋愛情報『男性の血液型でわかる!ガチ惚れ確定♡「両想いの時に起きる事」<O型・B型>』

2023年4月12日 21:00

男性の血液型でわかる!ガチ惚れ確定♡「両想いの時に起きる事」<O型・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!ガチ惚れ確定♡「両想いの時に起きる事」<O型・B型>
男性の好意の表現というのはわかりにくいこともあり、両思いかわからないが故に恋のチャンスを逃してしまうなんて経験はありませんか。男性に特徴的にみられる両思いの特徴を知っておくことで、そうした恋のチャンスを逃さないようにしていきましょう!

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!両想いの時に起きる出来事」というテーマでお送りします!

■O型

O型の男性は両思いの時には、同棲を早い段階でしようと話をして物件を探し実現させようとします。両思いであることがわかったら、すぐにでも結婚をしたいと思う方が多いタイプでもあるので、その前段階として交際日数に関係なく同棲をして結婚に向けて歩みたいという気持ちが強いです。


■B型

B型の男性は両思いの時には、自分の友人とたくさんあなたのことを関わらせようとしてきます。好きになった人のことを仲間たちにも知ってもらいたい気持ちと、今後遊びに行く時に顔見知りになっておいた方が安心もするだろうという意図のもと付き合わせようとしてくるでしょう。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.