恋愛情報『男性をキュンキュンさせる♡【小悪魔ボディタッチ】3位:呼び止める時に服を引っ張る、2位:男性の手や指先に触れる、1位は...?』

2023年4月13日 11:40

男性をキュンキュンさせる♡【小悪魔ボディタッチ】3位:呼び止める時に服を引っ張る、2位:男性の手や指先に触れる、1位は...?

目次

・3位:呼び止める時に服を引っ張る
・2位:男性の手や指先に触れる
・1位は...
・小悪魔系女子になって男性をキュンキュンさせよう!
男性をキュンキュンさせる♡【小悪魔ボディタッチ】3位:呼び止める時に服を引っ張る、2位:男性の手や指先に触れる、1位は...?


小悪魔系女子という人もいますが、あざとい接し方で狙った男性をキュンキュンさせています。そんな方法を使って気になる男性を夢中にさせたいですよね。

ちょっとしたことを意識すれば、気になる男性をキュンキュンさせられるかもしれません。今回は「小悪魔ボディタッチで男性をキュンキュンさせる方法」1位〜3位を紹介します。

■3位:呼び止める時に服を引っ張る

気になる男性を呼び止める時に服を引っ張ることで、小悪魔らしい接し方ができます。男性は女性が自分の服を遠慮がちに引っ張ると「可愛いな」と感じてキュンキュンするようです。

気になる男性と深い関係になっていない場合は、こうした触り方でピュアな女性を演出してみてください。特に積極的に直接触れるのが恥ずかしいという女性は、服を引っ張る行為なら簡単にできるようになります。


■2位:男性の手や指先に触れる

気になる男性の手や指先にそっと触れれば、小悪魔らしい接し方ができます。男性は女性が不意に自分の手に触れてくると、思わずキュンキュンするようです。

例えば、「私マッサージ得意なんだ」「君の手大きいね」と言いつつ、気になる男性の手に触れる機会を作りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.