恋愛情報『男性が経験した【忘れられないキス】といえば?3位:人混みでのキス、2位:初めてのキス、1位は...?』

2023年4月13日 17:00

男性が経験した【忘れられないキス】といえば?3位:人混みでのキス、2位:初めてのキス、1位は...?

目次

・3位:人混みでのキス
・2位:初めてのキス
・1位は...
・思い出に残るキスは難しい
男性が経験した【忘れられないキス】といえば?3位:人混みでのキス、2位:初めてのキス、1位は...?


一生忘れられないような、思い出に残るキスを彼氏としたいと思う人も多いでしょう。そのようなキスができれば、彼氏も喜んでくれるはずですよね。そこで今回は、男性が経験した忘れられないキスを、ランキング形式で紹介していきます。

■3位:人混みでのキス

男性が経験した忘れられないキス、第3位は「人混みでのキス」です。

普通は人前ではキスをしないものですが、デートの帰りやクリスマスなど、特別なときに人混みでも関係なくキスをすることがありますよね。

いつもはそのような場所でキスをしない分だけ、人混みでキスをすれば思い出に残ります。また、周囲の人から見られるかもしれないスリルや恥ずかしさも感じるため、より思い出に残りやすいです。

そのため、彼氏と忘れられないキスがしたい場合、恥ずかしい状態やスリルのある場所でキスをすると良いです。


■2位:初めてのキス

「初めてのキス」も男性が経験した忘れられないキスです。これは女性も同じだと思いますが、やはり人生で初めてのキスは思い出に残りますよね。

初めてですので、どうやればいいのかもわからず、ドキドキしながらキスをすることになるため、一生の思い出になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.