恋愛情報『スキルをアップさせちゃお♡男性が心を奪われるキスとは?第3位:声を漏らしながらキス、第2位:舌に吸いつくキス、第1位は...?』

2023年4月16日 11:40

スキルをアップさせちゃお♡男性が心を奪われるキスとは?第3位:声を漏らしながらキス、第2位:舌に吸いつくキス、第1位は...?

目次

・第3位:声を漏らしながらのキス
・第2位:舌に吸いつくキス
・第1位は...
・好みもある
スキルをアップさせちゃお♡男性が心を奪われるキスとは?第3位:声を漏らしながらキス、第2位:舌に吸いつくキス、第1位は...?


キスのテクニックに自信がないという人もいるでしょう。キスのテクニックを磨くことができれば、それだけで男性の心を奪えるかもしれません。

そこで今回は、男性が心を奪われるキスをランキング形式で紹介していきます。

■第3位:声を漏らしながらのキス

男性が心を奪われるキス、第3位は「声を漏らしながらのキス」です。キスをしているとき、ただ唇を合わせるだけでなく、「んっ」「あっ」と声を漏らしながらキスをするようにしましょう。このような声を漏らしながらキスをすれば、あなたが気持ち良くなっていることが男性に伝わりますよね。それにより、男性はどんどんテンションが上がっていきます。

男性のテンションが上がれば、それだけキスに気持ちが入るようになるため、自然とキスも気持ち良くなっていくものです。


誰よりも気持ち良いキスができるため、それにより心を奪うことができます。

■第2位:舌に吸いつくキス

「舌に吸いつくキス」も、男性が心を奪われるキスです。これはキスをしながら男性の舌に吸いつき、強い刺激を与えるキスのやり方となります。

普通に唇を合わせたり、舌を絡ませたりしているだけでは、いつもの刺激ですので特別気持ち良くはなれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.