恋愛情報『常識です♡モテ女性の【LINEテクニック】 3位:メッセージの長さは相手に合わせる 2位:適度に絵文字やスタンプを使う 1位は...?』

2023年4月16日 14:00

常識です♡モテ女性の【LINEテクニック】 3位:メッセージの長さは相手に合わせる 2位:適度に絵文字やスタンプを使う 1位は...?

目次

・3位:メッセージの長さは相手に合わせる
・2位:適度に絵文字やスタンプを使う
・1位は...
・LINEテクニックを使ってモテる女性を目指そう!
常識です♡モテ女性の【LINEテクニック】 3位:メッセージの長さは相手に合わせる 2位:適度に絵文字やスタンプを使う 1位は...?
モテる女性は、LINEのテクニックを活用して他の女性と差をつけている人もいるようです。気になる男性とより良い関係を築くためにも非常に重要です。

そんなLINEテクニックってどうすればいいのか知りたい人も多いのではないでしょうか?今回は「モテる女性がやっているLINEテクニックBEST3」第1位〜3位を紹介します。

■3位:メッセージの長さは相手に合わせる

普段からメッセージの長さを相手に合わせて同じくらいにすると、モテる女性がやっているLINEテクニックができるようになります。

相手と同じくらいの分量を意識すれば、相手は読みやすくなります。中には、相手からの届いたメッセージに対して、あまりにも長過ぎる文章を返すと、ウンザリされる場合もあります。

逆に短すぎても、男性は「自分に興味が無いのかな?」と感じさせる可能性もあるので、メッセージのやり取りをする時はなるべく合わせるようにしましょう。


■2位:適度に絵文字やスタンプを使う

適度に絵文字やスタンプを使うのは、相手に対して自然な印象を与えられます。これはモテる女性がやっているLINEテクニックのようです。ただし、あまり絵文字やスタンプばかり使っていると、相手からの印象はあまりよくない傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.