恋愛情報『男が「女って意味わかんねぇ!」と感じる瞬間4つ』

2014年10月23日 15:56

男が「女って意味わかんねぇ!」と感じる瞬間4つ

男が「女って意味わかんねぇ!」と感じる瞬間4つ


「男と女はカラダの作りから、脳の作りまで違う生き物である」とさまざまな文献でもよく言われています。
それでも、惹かれ合うのが男と女!
わかりあいたいし、もっと相手を理解したいものですよね。

そこで今回は、男性が「女って意味わかんない!理解不能だ!」となった瞬間をインタビューすることにいたしました。男性の気持ちを探っていきましょう。

■1.買い物でのアドバイスの無駄さ加減

「一緒に買い物中『どっちがいいかなぁ~?』て聞いてきたから『こっちの方が似合うんじゃない?』てアドバイスしたんだけど、『え~?』なんて言いながら、結局違う方にしていた元彼女。最初から決まってたんかい!意味わかんねぇ!て思った瞬間でしたね。」(飲食関係/27歳)

「どっちがいいかなぁ~こっちかなぁ~?」「でも、私ってこういうのばっかり着てない~?」「今季のトレンド的には、やっぱりこっちじゃーん?」なんて具合に、一緒に迷う会話を楽しみたいのが女心なんですよね~。
対して、男性にとって買い物はあくまで必要な物を手に入れるための手段以外の何物でもなかったり。
やはり、買い物は女同士が一番かもしれません・・・・・・。


■2.ダイエットしているくせにスイーツ食べてる

「『ダイエット中~』とかいいながら食事のあと、必ず生クリームたっぷりのスイーツを頼む彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.