恋愛情報『彼がキュン!男性がトリコになる甘え方って? 3位:手を握る、2位:肩に手を置く、1位は...?』

2023年4月17日 20:00

彼がキュン!男性がトリコになる甘え方って? 3位:手を握る、2位:肩に手を置く、1位は...?

目次

・第3位:手を握る
・第2位:肩に手を置く
・第1位は...
・まとめ
彼がキュン!男性がトリコになる甘え方って? 3位:手を握る、2位:肩に手を置く、1位は...?
男性がトリコになる甘え方とは?女性が男性に対して甘えることで、男性は守ってあげたいという本能が刺激され、彼女に対して愛情を感じるようになります。

今回は、男性がキュンとする甘え方ベスト3をランキング形式でご紹介します。

■第3位:手を握る

手を握ることで、女性からの温かさや安心感を感じる男性は多いです。

特に、緊張している時や不安な時に手を握ってくれると、男性は心強く感じます。ただし、手を握りすぎると逆効果になるので、程々にしましょう。


■第2位:肩に手を置く

男性は、女性からの肩のタッチに敏感です。肩に手を置くことで、女性からの優しさや愛情を感じることができます。

また、肩に手を置くことで、男性は女性に対して守ってあげたいという気持ちが芽生えます。

■第1位は...

1位は胸に頭を乗せること。

男性が一番キュンとする甘え方は、胸に頭を乗せることです。女性からの温かさや優しさを感じることができるだけでなく、女性の匂いを嗅ぐことができるため、男性はとても幸せな気持ちになります。

また、女性が自分に対して頼ってくれるということで、男性は自信を持つことができます。


■まとめ

以上が、男性がキュンとする甘え方ベスト3です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.