恋愛情報『男性がドキッとする!【女性の仕草】3位:微笑みかける、2位:髪をかきあげる、1位は...?』

2023年4月19日 20:00

男性がドキッとする!【女性の仕草】3位:微笑みかける、2位:髪をかきあげる、1位は...?

目次

・第3位:微笑みかける
・第2位:髪をかきあげる
・まとめ
男性がドキッとする!【女性の仕草】3位:微笑みかける、2位:髪をかきあげる、1位は...?
男性がドキッとする女性の仕草とは?今回は、女性が行う仕草の中でも特に男性を惹きつける3つのポイントをランキング形式でご紹介します。

■第3位:微笑みかける

男性が女性に求めるのは、優しさや癒し。そのため、微笑みかける女性には心が和みます。ただし、強引な笑顔や無理に笑おうとするのは逆効果。自然な微笑みを心がけましょう。


■第2位:髪をかきあげる

女性が髪をかきあげる仕草は、男性にとって大人っぽく感じられて魅力的なポイントの一つ。ただし、やりすぎは禁物。自然なタイミングで行うようにしましょう。

第1位は...

男性が一番ドキッとする女性の仕草は、目を見つめること。

目を合わせることで、お互いの気持ちを確かめ合うことができます。ただし、長すぎると不快に感じることもあるので、適度な時間で目を合わせるようにしましょう。

■まとめ

以上、男性がドキッとする女性の仕草のランキングをご紹介しました。自然な仕草を心がけ、男性を魅了してください。


(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.