恋愛情報『どうして?【男友達】が突然キスをしてくる理由!第3位:可愛いと思ったから 第2位:その場の雰囲気に思わず流された、第1位は...?』

2023年4月20日 20:00

どうして?【男友達】が突然キスをしてくる理由!第3位:可愛いと思ったから 第2位:その場の雰囲気に思わず流された、第1位は...?

目次

・第3位:可愛いと思ったから
・第2位:その場の雰囲気に思わず流された
・第1位は...
・男友達から突然キスされたら本気度をチェックしよう!
どうして?【男友達】が突然キスをしてくる理由!第3位:可愛いと思ったから 第2位:その場の雰囲気に思わず流された、第1位は...?
突然男友達からキスをされてしまった、という女性も多いのではないでしょうか?いきなり予期せぬことをされると、動揺しますよね。

男友達からキスをされると、好意があるのか?どんな意味なのか気になるでしょう。今回は「男友達が突然キスをしてくるのはどうして?」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:可愛いと思ったから

男性の多くは、女性が不意に見せる表情や仕草にキュンっとするので、可愛いと思って突然キスをしたい気持ちになるようです。こうした理由で男友達からキスをされた場合は、あなたに対して恋愛感情はなく、衝動的にしている可能性もあります。

気になる男友達から突然キスをされたら「もしかして脈アリかな?」と、期待する人も多いのではないでしょうか?しかし、相手にそういった気持はないかもしれないので、期待しない方が良いです。


■第2位:その場の雰囲気に思わず流された

多くの男性はその場の雰囲気に流されやすい性格をしているので、成り行きで仲の良い女性に突然キスをする傾向にあります。なんとなくその場の雰囲気やノリなど、男友達はあなたにキスをしているので、あなたに対し好意はない可能性が高いです。

突然キスをされた女性は嬉しい反面、動揺するかもしれませんが、しっかりと見極めるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.