恋愛情報『12星座で導く「理想のパートナー」~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編~』

2014年10月22日 22:56

12星座で導く「理想のパートナー」~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編~

12星座で導く「理想のパートナー」~射手座・山羊座・水瓶座・魚座編~

あなたが自然に結ばれるべきパートナーを星座別に全3回でご紹介するシリーズ最終回。今回は射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。あなたに自然と合うパートナー像はどんなタイプでしょうか?こんな異性が素敵だなという理想像とは違ったタイプかもしれませんが、オススメのタイプとして参考になればと思います。

■射手座

挑戦することが大好きな射手座は、いつも刺激を求めています。未体験へのチャレンジはもちろん、自分にないものを持つ人や未知の事柄に惹かれるでしょう。
そんな射手座にお似合いなのは、ウィットに富んだ会話を楽しめるユーモアのある人で、男女問わず交友関係が広く、お互いを縛りつけようとしないあっさりとしたタイプです。新しいことに敏感で、いつも何かしらの情報やトリビアを披露して、あなたを楽しませてくれるでしょう。見張っていないと悪い虫が付きそうで心配なところが、あなたの変わりやすい心を繋ぎとめてくれるはず。


■山羊座

頭がよくて鋭い山羊座は、どんなときでも状況を把握して現実を見定めようとします。感情を抑えるストイックなところがあり、巧みな社交術で対応しようとするでしょう。
そんな山羊座には、あなたの反対の要素を持つ人間らしいタイプがお似合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.