恋愛情報『彼を虜に♡男性がドハマりする【LINEテク】!第3位:スタンプの使い方、第2位:ちょっとしたおしゃべり、第1位は...?』

2023年4月21日 21:00

彼を虜に♡男性がドハマりする【LINEテク】!第3位:スタンプの使い方、第2位:ちょっとしたおしゃべり、第1位は...?

目次

・第3位:スタンプの使い方
・第2位:ちょっとしたおしゃべり
・第1位は...
・まとめ
彼を虜に♡男性がドハマりする【LINEテク】!第3位:スタンプの使い方、第2位:ちょっとしたおしゃべり、第1位は...?
LINEは、現代の恋愛に欠かせないツールの一つです。しかし、LINEでのコミュニケーションは、実際の会話とは異なるため、男性を虜にするテクニックが必要です。今回は、男性がドハマりするLINEテクニックの中でも、特に効果的な3つをランキング形式でご紹介します。

■第3位:スタンプの使い方

スタンプは、LINEでのコミュニケーションに欠かせないアイテムです。しかし、ただスタンプを送るだけでは、男性の心を掴むことはできません。効果的な使い方としては、相手の気持ちに寄り添うスタンプを選ぶことが大切です。

また、スタンプを送るタイミングも重要です。相手が落ち込んでいるときに、元気なスタンプを送ることで、相手の気持ちを明るくすることができます。


■第2位:ちょっとしたおしゃべり

LINEでのコミュニケーションは、簡単に続けることができます。しかし、ただ話をするだけでは、男性の心を掴むことはできません。効果的なおしゃべりとしては、相手の興味を引く話題を選ぶことが大切です。

また、相手の話に共感することで、相手との距離を縮めることができます。ただし、相手が話したいことに対して、無関心な態度をとることは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.