恋愛情報『12星座別・秋のラッキーレジャースポット』

2014年10月24日 13:56

12星座別・秋のラッキーレジャースポット

12星座別・秋のラッキーレジャースポット


行楽の秋です。どこに行こうか迷ったときは、これ!この秋の12星座別ラッキーレジャースポットをお教えします。

■火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座は遊園地やテーマパークで童心にかえって、遊びまくりましょう。頭の中をからっぽにすると、その空いたスペースに幸運が飛びこんできます。異性も誘ってグループで出かければ、無邪気なあなたを恋人候補として見てくれる男性出現の兆しも。

幸運の星木星が入宮して、向かうところ敵なしの勢いの獅子座は、山や高原、展望台など見晴らしの良いところがおすすめ。高いところに昇ることで心身の浄化作用もあります。頭がすっきりして、男性を選択する眼も冴えてきそう。


射手座は遠距離旅行がおすすめ。ずっと行きたかった国を訪ねると、目から鱗の発見があるかも。カップルで長い旅行に出かけると、相手の知らなかった一面が見えて惚れ直す可能性も。もちろん、逆もあり。幻滅したり、させたりして、お別れの可能性もあるけど、そんなことで別れるようならそもそも長続きは無理だから、早く分かって良かったと思うべき。

■地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座には家族旅行がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.