恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】<A型・AB型>』

2023年4月18日 20:00

男性の血液型でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】<A型・AB型>
女性と男性でされて嫌な行動というのは異なることが多いです。あなたが知らないうちに彼の気持ちが離れる行動を重ねて距離が離れてしまわないように、男性の特徴をしっかりチェックしておきましょう!

そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!彼の気持ちが離れる【NG行動】」というテーマでお送りします!

■A型

A型の男性は、意外にも女性側からする積極的に触れ合うことがNGです。触れ合うことは大切ですが、A型の男性はどちらかというと自分が常に主導権を握っていたいタイプ。ですので、女性の方からぐいぐいと行き過ぎると彼の方の熱が冷めやすくなるようです。


■AB型

AB型の男性は非常に打たれ弱いです。だから、たとえ彼の方が間違っていても非難されると気持が離れてしまいます。

女性から言葉で注意をされることが責められているようで苦手という男性がいますが、AB型の男性はそう感じる割合が高く、メンタルが強くはありませんので注意が必要です。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.