恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が追いかけたくなる女性の特徴<O型・B型>』

2023年4月19日 19:00

男性の血液型でわかる!彼が追いかけたくなる女性の特徴<O型・B型>

目次

・O型男性:自主性を持った、しっかり支え合える人
・B型男性:一人も一緒も楽しんでくれる人
男性の血液型でわかる!彼が追いかけたくなる女性の特徴<O型・B型>


できることなら好きな男性から追いかけてもらいたい......って、きっと全女性が思っているのではないでしょうか。でも、気になる彼がどんな女性を追いかけたくなるのかは、なかなか理解できませんよね。そのヒント、もしかしたら血液型に隠されているかもしれませんよ!

後半は、血液型別の「彼が追いかけたくなる女性の特徴」AB型、O型をチェックしてみましょう。

■O型男性:自主性を持った、しっかり支え合える人

O型の男性は自立した女性を好みます。

本来は女性に対してリーダーシップを発揮したい欲があるのですが、自立した女性はなかなか自分の思い通りにならないところがあり、そこがハンター本能をくすぐるのです。また、自立している、自主性をもっているというだけではなく、「きっと自分と支え合えば、最強のカップルになれる!」という、お互いの信頼感を大切にしています。

人は誰でもそうかもしれませんが、O型男性は特に、自分が人生の勝ち組であることを好みます。だからこそ、彼が追いかける女性は、自分の勝利のために貢献してくれるパワフルな女性なのです。


■B型男性:一人も一緒も楽しんでくれる人

B型の男性は、縛られるのがきらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.