恋愛情報『男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈O型・B型〉』

2023年4月20日 14:40

男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈O型・B型〉

目次

・O型男性
・B型男性
男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈O型・B型〉


大好きな彼の自分に対する本命度がどのぐらいなのか、気になるところです。そこで、今回は男性の血液型別でみる「カレの本命度が分かる言動」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■O型男性

O型男性は大ざっぱな性格で、面倒くさがりな人が多いようです。恋愛に関しては一途なところがあり、本命の彼女とはほんの少しの時間でも一緒にいたいと考えます。

何か伝えたいことができれば、すぐに連絡をしてきて会いたがることでしょう。また、自分の身近な人に紹介したがりますので、彼の親友や家族に会わせてもらう機会があれば、本命度はかなり高いと言えるでしょう。


■B型男性

好き嫌いがはっきりしていて、それが態度にも表れやすいB型男性。マイペースで基本的に他人に合わせることをしない性格ですが、好きな女性に対してだけは違ってきます。

本命の女性の気を引くために、彼女好みになろうと努力を始めるでしょう。またはその逆で、わがままを言って振り回したりして、かまってちゃん化する場合もあります。いたずらっこのように、好きな子をいじめたくなってしまったり、ちょっかいを出してくることもあります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.