恋愛情報『男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈A型・AB型〉』

2023年4月20日 14:00

男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈A型・AB型〉

目次

・A型男性
・AB型男性
男性の血液型でわかる!安心して♡カレの本命度が分かる言動〈A型・AB型〉


大好きな彼の自分に対する本命度がどのぐらいなのか、気になるところです。そこで、今回は男性の血液型別でみる「カレの本命度が分かる言動」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■A型男性

男性は女性に比べ、マメな連絡が苦手な人は少なくありません。真面目で几帳面タイプのA型男性にしても、例外ではないでしょう。

A型男性の場合、本命の女性に対してだけは、こまめなLINEなど積極的に連絡をします。それは好きな人のことを知りたいゆえの行動なのです。

A型男性の場合は特に、束縛したいという気持ちが強まります。
そのため、好きな女性が他の男性と話しをしていると不機嫌になったりするでしょう。

■AB型男性

感情をストレートに表に出さないので、ミステリアスな印象のAB型男性。そんなAB型男性は、好きな女性のことは褒めちぎります。本命の女性に対しては、それが顕著に表れるようです。

本命の女性がいる場合は、細やかな気遣いで相手をサポートしようとします。また、自分自身のこともわかってもらいたいと思い、本命相手にだけは本音をさらけだしてくれるでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.