恋愛情報『【星座別】期待大です♡「夏までにモテ期が訪れる」女性』

2023年4月21日 09:00

【星座別】期待大です♡「夏までにモテ期が訪れる」女性

目次

・第6位:魚座
・第5位:山羊座
・第4位:天秤座
【星座別】期待大です♡「夏までにモテ期が訪れる」女性
夏の声が聞こえてくると、突然、周囲の人間関係がにぎやかになってきますよね。けれども夏を待たずにチャンスが訪れることも!

そこで今回は、星座別に「夏までにモテ期が訪れる女性」というテーマで4〜6位、1〜3位お送りします!

■第6位:魚座

ちょっとした楽しみや小さな喜びを感じて、あなたの口元から微笑みがもれる暗示です。ロマンチックな気持ちの高まりが、あなたをモテ期の流れへ押し上げてくれます。お誘いがたくさんありそうだけれど、あなたは大切な人との関係を深めてください。

気持ちのふれあいはもちろん、ボディタッチや肌感覚を大事にしてね。


■第5位:山羊座

あなたの凛とした姿が、モテ期の引き金を引いてくれるでしょう。

どんなことにも、ストイックに向き合うあなたです。頼まれ事が増えて大変な面もありますが、感謝されてほっとできる時間が癒しにつながるようです。飲み物やスイーツの差し入れが、恋のきっかけを運ぶキューピットになってくれるかも。

姿勢の美しさが幸運のポイント。

■第4位:天秤座

食事やショッピングなどの日常の楽しみに加えて、趣味に関することがモテ期につながるでしょう。何をするにしても「誰と」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.