恋愛情報『【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう』

2014年10月25日 19:56

【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう

【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「土星」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

「彼好みの女性になる努力をしてるんだけど気づいてもらえない」とか、「親のコネで楽してる友人がうらやましい」なんて、いじけてるあなた!
きょうからは〈土星パワー〉をしっかり受け止めて、努力や苦労が報われるようにしましょう!

■1.土星のパワーって、どんなパワー?

〈土星パワー〉は七曜星の中で最も実質的で、きちんと取り入れることができれば、とても頼りになります。
安定・堅実・頑丈・実現・質実剛健といった、大地に根ざした屈強なパワーなのです。

そんな土星のイメージを人物にたとえれば、人生経験を積んだ年配の男性になるでしょう。
家族の大黒柱であるお父さんや、威厳のあるお祖父さんは、土星的な存在の代表です。
社会的には、尊敬される先生・信頼できる上役・頑固だけれど腕のいい職人の親方・一族をまとめる長老などが当てはまります。

そして、黒やグレーなどのモノトーンが土星のメインカラー。
そのほか、くすんだ黄色や焦げ茶をはじめ、いわゆるアースカラーも土星の色です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.