愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】あなたにベタ惚れ中!?4月下旬、恋の急展開を迎える女性<第4〜6位>

ハウコレ
【星座別】あなたにベタ惚れ中!?4月下旬、恋の急展開を迎える女性<第4〜6位>
新年度が始まりもう少しで1ヶ月経ちますが、段々と環境にもなれてきて周囲とも馴染み始めたという方も多いのではないでしょうか。そうして慣れてくると今度は恋愛に意識が向かってくる人も多くなってくるものです。

そこで今回は、星座別に「4月下旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!

■第6位:てんびん座


あなたの上司にあたる人物から告白をされることになりそうです。あまりこれまで関わりのなかった人物でありあなた自身は相手のことあまり知らないでしょう。危険な関係に陥る可能性もあるのでよく相手のことをまずは知るようにしてみると良いですよ。

■第5位:おうし座


ゴールデンウィークに会って一緒に遊ぶ男性との間で恋愛関係に進展していくでしょう。特に屋外でのBBQや遊園地など屋外で遊ぶことになる男性との間にお互いに恋が芽生える可能性が高いです。予定がない場合は1日でもよいので今からでも立ててみましょう。


■第4位は...


第4位はおとめ座

経済的に余裕がありあなたよりも立場が上の人からアプローチを受けることがありそうです。断りにくい立場ですから最初は渋々ということになりそうです。しかし、実際に話をしてみることでその方に魅力を感じあなたにも恋の感情が芽生えてきます。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード