恋愛情報『【星座別】4月下旬♡「恋の大チャンスが訪れる女性」<1位〜3位>』

2023年4月22日 08:00

【星座別】4月下旬♡「恋の大チャンスが訪れる女性」<1位〜3位>

目次

・第3位:いて座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】4月下旬♡「恋の大チャンスが訪れる女性」<1位〜3位>
4月下旬、天体においてのイベントといえば20日におひつじ座で新月を迎えること。また新たなサイクルが始まるこの時期は、恋愛にとってもチャンスが訪れやすいでしょう。そこで今回は、星座別に「4月下旬、恋の大チャンスが訪れる女性」というテーマでお送りします!

■第3位:いて座

趣味の範囲が広がり、それがきっかけで恋にもチャンスが訪れそうです。新月付近はこれまで以上に感性が磨かれそうなので、興味の向いたことには積極的にチャレンジを。
趣味に没頭しているとチャンスは突然舞い込んでくるかも!?

■第2位:おひつじ座

「再スタート」がテーマとなるおひつじ座さんは、諦めかけていた恋に再チャンスが訪れそうです。突然お相手からお誘いが来る可能性もあり。まだお相手と距離がある場合は、彼の情報をたくさんゲットできそう。恋のキューピッドになってくれそうな協力者が現れるかも。

■第1位は...

第1位は、やぎ座の女性。

4月下旬は、恋愛したい!という気持ちが高まりそうなやぎ座さんなのですが、そのおかげで色々と模索することが増えそう。どうしたら好きな人と進展するのか、どこに行けば出会いがあるのか、などと自分で工夫していくことでビッグチャンスが到来するでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.